小規模事業者持続化補助金で集客力の底上げを!

エリアマーケティング

ご存じですか?小規模事業者持続化補助金

持続化補助金
こんにちは。営業企画部です。
 
先日、補助事業に関しての情報を当社から整骨院・整体院・鍼灸院様に向けてDMでお知らせさせていただきました。
 
■整骨院・整体院・鍼灸院様に向けDMはこちら
 
今回のコラムは別業種の経営者様にも知っていただきたい内容になりますので、
ぜひ最後まで目を通していただければと思います。
 

小規模事業者持続化補助金とは

皆様は日本商工会議所が募集している小規模事業者持続化補助金をご存じでしょうか。
 
この補助金は経営計画に基づき商工会議所の支援を受けながら実施する販路開拓等のための事業を対象に、補助対象経費の2/3以内で上限50万円まで補助しますよというものです。
 
 
簡単に言いますと、

新しい取り組みでお客様を増やしたいと頑張っていらっしゃる経営者様方は最大50万円の補助金が使えます!

 

という内容になります。

締切りまであとわずか

 
本年度の補助金は平成28年2月26日から募集が行われているのですが、
締切りは来月の平成28年5月13日
 
更にこの補助金は誰でも使用することができるというわけではなく、
新しい取り組みに対してのしっかりとした事業計画を考え、計画書を作成しなければなりません。
 
 
DSC07431_03

 

補助金を使用したいけど募集の締切りまであとわずか、

事業計画書を作成する時間もない!

 
そんな経営者様はぜひ一度エフスタイルドットコムへお問い合わせください!
具体的なお話をお伺いいたします。 
 
大切なことなのでもう一度。

最大50万円の補助金が受けれる小規模事業者持続化補助金の締切りは来月の平成28年5月13日です!

 
詳しく話しを聞きたいという経営者様からのお問い合わせをお待ちしております!

関連コラム