【かわいい!】英語フリーフォント【商用or個人】

グラフィック

とってもかわいい!英語フリーフォント集♪

2016y09m30d_011609414

こんにちは。グラフィック事業部の渡辺です。

10月に入り2016年も残すところ2ヶ月となりました!

本当に、1年はあっという間ですね…。

最近はどんどん肌寒くなっているので、風邪など引かないよう、しっかり予防しましょう♪

 

さて前回はわたしがよく使用するおすすめのフリーフォントを紹介しました。

今回は、かわいくてハイクオリティな英語フリーフォントを紹介しちゃいます!

 

しかし気をつけてほしいことが一つだけ!

 

今回紹介するフォントは個人利用のみ可 のものも紹介しています。

(一応こちらの記事で表記しておきますが、利用規約にはしっかり目を通しましょうね。

それでは、その点を踏まえて早速いってみましょう!

 

 

whipping cream

whippingcream

 

http://www.rain-road.com/font/index.html

 

ホイップクリームをイメージしたフォントです。

角が特徴的でとっても可愛らしい!

 

※個人・商用利用可

 

LMS Spelling Bee font

2016y09m29d_175023296

 

http://www.fontspace.com/londons-letters/lms-spelling-bee

 

ミツバチをイメージしたフォントです。
ところどころにちょこんとついているミツバチが可愛いですね♪

 

※個人利用のみ可

 

フローレス

2016y09m29d_234334667

 

http://www.fonts2u.com/flores.font

 

花をイメージしたフォントです。
アルファベットの中に花が入っていて、とても女の子らしいフォントになっています!

 

※個人・商用利用可

 

Chick

2016y09m30d_001336295

 

http://ja.fonts2u.com/chick.font

 

 

こちらも花をイメージしたフォントです。
丸く角ばったフォルムにところどころ散りばめられた花がとっても可愛いです♪

 

 

※個人利用のみ可

 

Mimot

mimot_bold_l

 

http://www.illllli.com/font/fancy/mimot/

 

カーブがくるんとしているフォントです。

今回のメイン画像で使わせていただきました♪

 

※個人・商用利用可

 

 

 

いかがでしたでしょうか?
次回はかわいい日本語フリーフォントを紹介したいと思います♪
それでは!

関連コラム